2011年04月07日

74MN強化

アームズのAK特集を読んでたらピストンやギアの強化品が出てるとの事だったので近所のショップで買ってきました。

74MN強化

ライラのハードピストン
SHSの強化ギア
システマのメタル軸受

の3点。強化というより、磨耗パーツの取替えといった感じです^^;

ピストンに至ってはリコイルユニットを引っ掛ける部分が磨耗して、ダミーボルトが作動するまで錘を
下げれなくなってました・・・orz

とりあえず交換してみて、ライラのピストンはよさげです。どうせならヘッドも一緒に交換しておけば
よかったです。

ギアですが、ノイズがすごいです。うまく調整できてないのかもしれませんが、ハズレでない事を祈るばかりです('A`)



Posted by ТунгусКа at 00:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。