2010年12月13日

RPK74

夜戦に毎度ハイサイやLMGを持ってくる人を見て、LMGが羨ましくなってきたのでRPKを作る事にしました。

とりあえずマルイAK47がベースに、アサヒヤのロングアウターと実物バイポットを装着。
ベースは高校生くらいで酷使してた物なので非常にボロボロです( ´・ω・)

RPK74

ロングアウターは不良品と試作品2本で1000円とお買い得でした。フロントサイトのネジ穴位置がおかしいので要修正・・・

バイポッドは無可動でお馴染みの某社より購入。
パーカー仕上げになってるので、一度地肌を出してからブルーしたらいい感じになりそうです。

後は74タイプメタフレ、RPKストック、ハイダーの交換でRPK74(っぽい何か)になります。

そういえばそろそろ中華のモシンナガンが出そうなのでボーナスでドーン!と1丁買おうかなと考えてた所で

ラジコン飛行機のСу34という選択肢も増えてしまってorz

どうしよう(  ´・ω・)



同じカテゴリー()の記事画像
RPK74改修
しーまさんとこのRPK74
萎えた
たまには銃ネタを
同じカテゴリー()の記事
 RPK74改修 (2011-04-05 01:19)
 しーまさんとこのRPK74 (2011-03-26 14:15)
 萎えた (2011-03-07 00:23)
 たまには銃ネタを (2011-01-06 23:21)
Posted by ТунгусКа at 01:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。