2011年03月26日

しーまさんとこのRPK74

買いました。

とりあえず工具なしでここまで分解展示できます。

ゲーム投入するよりセーフティーで分解展示のが見栄えがよさそうだなんてっ!

とりあえずパワーは問題ないので、メカボを国内レベルの動きになるよう調整を…


おいコタツから納豆でてきたwwwwwwwwwなんぞwwwwwwwww



同じカテゴリー()の記事画像
RPK74改修
萎えた
たまには銃ネタを
RPK74
同じカテゴリー()の記事
 RPK74改修 (2011-04-05 01:19)
 萎えた (2011-03-07 00:23)
 たまには銃ネタを (2011-01-06 23:21)
 RPK74 (2010-12-13 01:27)
Posted by ТунгусКа at 14:15│Comments(2)
この記事へのコメント
コメント失礼します。
CYMAさんとこのRPK購入されましたか!私も先日のゲームで同志が持参されていたので撃たせてもらったのですが値段の割には中々いいですね!何よりRPK「74」である事が大きいと思います。
現在導入を迷っています(^^;
Posted by すてっきん at 2011年03月28日 11:55
>すてっきん様

外装はなかなか上出来ですね!ただ柔らかいアルミの合金が多数使われているのでちょっとコツけただけでもキラキラと光りますorz
ちなみにアウターバレルは今回1本物でした!
中身はいわずもがなですが、要改修ですねw

いままでなぜ74が作られなかったのか不思議です。
Posted by ТунгусКа at 2011年03月29日 01:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。