2011年01月17日

今年一発目!

という訳で夜戦にいってまいりました!

とりあえず一つ言うとすれば


1ヶ月くらいやってない影響か体力が落ちていました!銃が重たすぎて構えてるとプルプルしてましたw

で、デジカメというモノを導入したので撮ってみました。

今年一発目!

とりあえず会社で知り合った子激写。なんの前触れも無くフラッシュを焚いたら見事に驚いてくれましたw

ここで思ったんですが、夜戦ならカメラを持っていって「ヴラサッツスタングラナートー!(スタングレネード投擲)」ってパチリと(ry
むしろ、集合写真を撮影する時の「はいちーず!」に代わって「ブラサッツスタングラナートー!」


もちろん、やられそうになった時は「アスタローズィナグラナートー!(気をつけろ!グレネードだ!)」って(ry


↑ちなみに無線で言ったりしますが、一向に返事はございません。

今年一発目!

集合写真。画質落としてボカして顔分かりそうな人は目線いれましたが、マズかったら言ってくださいorz

今年一発目!

ボカしたら顔分からなくなったのでそのままにしときました。最近定番の格好ですがモコモコ襟付き、6Щ104
に代わり6Щ94を使用。初投入の日本製BG15は気温低すぎてなんの役にも立ちませんでした(笑
ウシャンカはサイズを58から60に変えてみました。

今年一発目!

そして全然関係ないですが、昼からcod:BOをやってたら外がえらいことになってましたw
2日ズレてたら雪上戦になっていたと思うと悔しいですwとはいいつつも雪で目立たないのはKLMKしか車
に常備してないのでアレで戦うと思うとちょっと寒い気もしますが・・・

次のゲームでも降ればなーと思います(笑



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
アモ缶
PSO-1
お久しぶりでございます。
6Щ92その他諸々
どんす・・・こい?
6Щ104
同じカテゴリー(雑記)の記事
 アモ缶 (2011-05-10 01:21)
 震災 (2011-03-14 00:49)
 PSO-1 (2011-02-15 00:45)
 お久しぶりでございます。 (2011-02-08 01:39)
 あけましておめでとうございます。 (2011-01-02 02:55)
 年の瀬ですが (2010-12-29 00:53)
Posted by ТунгусКа at 02:23│Comments(5)雑記
この記事へのコメント
おばんです
こちらは全くゲーム出来てないです
うらやましいです
Posted by タマキャット at 2011年01月19日 20:23
>タマキャット様

どうもです(^w^)こちらも久しぶりでした。雪の影響かなにかですか?
Posted by ТунгусКа at 2011年01月21日 13:36
フィールドに通じる道路が工事中のために活動休止中です

ソビエトプロパガンダ以外の通販サイトご存知でしたら教えてもらえますか
よろしくお願いします
Posted by タマキャット at 2011年01月21日 17:17
>タマキャット様
それはそれは('A`)
工事といえば、昔高校生の時に使っていたフィールドがあるのですが、河川の流れの改善で工事されて、砂浜に近い状態だったのが核弾頭を食らったかのように忽然と消滅してたのには笑えましたw
Posted by ТунгусКаТунгусКа at 2011年01月22日 03:47
>タマキャット様

ごめんなさい、あと一つ。見つけたショップさんですが、近いうちに日記にまとめて(未利用業者含)ご紹介させていただきます( ^ω^)
Posted by ТунгусКаТунгусКа at 2011年01月22日 03:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。