2010年12月24日

入荷@ロシア

とりあえず一昨日届いたものをうpしてみようと思います。
入荷@ロシア

有名な6Щ92です。とりあえず6B23とあわせてみましたが非常に着づらいものでした・・・
容量はAK30連マグ2+2+4=8本、グレ4個、発炎筒2本、グレ弾頭10発と背中のバックパック(超大容量)
といった所です。背中のアレの用途が一切不明です。


入荷@ロシア

今は空っぽなのでペシャンコですが、荷物が届いた時はベスト本体がこのパックに入った状態で届きました。


入荷@ロシア

マグポーチ裏側。注意書き?と6Щ92のロゴがあり、その部分はポケットになっています(6Щ92ロゴの方はマジックテープ留)

入荷@ロシア

マルイAKマグもすんなり入ってくれます。で、フタをしても5センチくらい空きが出来るのと妙な止め具があります。
なんだろうと考えてみたのですが、多分45連マグも入るし、30連入れる時は中で遊ばないようにホックと止め具を併用せよ
という事だと思われます(他バリエーションに存在するかは不明)

入荷@ロシア

SVDマグポーチ、ショフィールドカモ野戦帽、KLMK(ベリョーズカ)バンダナと止血バンドを購入。

布製品はムリヤリ詰められてたせいで型崩れやシワだらけだったので水洗いしてから新聞を詰めたりしてます。

日本でこれだけ買おうとなるとかなり飛びますが、国外ショップさんのお陰で非常に安く済みました。

KLMKツナギとバンダナ、SVDポーチでお手軽狙撃兵ができそうです(この季節はキツいですが)




はてさてクリスマス特需で明日の夜戦は人が集まらないという・・・



同じカテゴリー(装備)の記事画像
マガジンを分解してみた。
ロシア製レーション
6B3T
入荷@ポーランド
夜戦の友(セーフティー編
6B23ボディアーマー(のレプリカ
同じカテゴリー(装備)の記事
 マガジンを分解してみた。 (2011-01-22 03:30)
 ロシア製レーション (2011-01-14 01:28)
 6B3T (2011-01-10 23:31)
 入荷@ポーランド (2010-12-26 03:08)
 夜戦の友(セーフティー編 (2010-11-28 02:46)
 6B23ボディアーマー(のレプリカ (2010-11-14 19:10)
Posted by ТунгусКа at 00:07│Comments(3)装備
この記事へのコメント
こんばんわ、
あたしも前の記事にあった6S104もってます

確かに後ろのバックは使いにくい、ですね、ただANAのコットンベストよりはいいかなって思ってます
最近はグラッド2しか使ってないです
Posted by タマキャット at 2010年12月24日 00:40
>マグポーチ裏側
これは面白いですね 製造メーカーがCLASS社製です
ANA社 kirasa社も製造していますが、CLASS社も製造していたとは・・・
とても貴重なモノを入手されて羨ましいです
Posted by CRS at 2010年12月25日 23:02
>タマキャット様
コメありがとうございます。後ろのバックは流石に物が潰れるのは嫌なのでプチプチを丸めた物を入れたりして「いかにも」物が詰まってる感を出したりしてますw

>CRS様
コメありがとうございます。輸入第一弾の時はご助言ありがとうございました。
むむ・・・コレはそんな貴重なモノだったのですか・・・;大切にしたいと思います。それにしても自分はあのkirasa製6B23のがもっと貴重な気がしてなりません( ゜д゜)ホスィ
Posted by ТунгусКаТунгусКа at 2010年12月26日 02:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。